« ultimate ears ue18pro を音響抵抗(ダンパー)で調整してみる | トップページ | Nikon AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED »

CP+に行ったけど。

12日にCP+に行ってきました。

D3s_1635

昨年のPIE(Photo Imaging Expo)がCIPA主体に変わった展示会。参加企業もPIEから随分減ったし、出展社も様子見といった感じ。

CIPAは入り口すぐのところに構えていて、コンパニオンの女の子が写真を撮られるのに急がしそうでした。展示会でのコンパニオンの写真撮影。これが出来ないブースが増えてきたこともPIEを止めてCIPA中心でCP+を開催した裏の実情ではないかと思っています。

今回はどのブースも全員写真撮影OK。絶対CIPAが統制していると思います。

ということを良く知らなかったので、今回はストロボ持って行きませんでした。D3Sを持っていったので、高ISOで勝負できるだろうと思ったからなんですが、感度は足りても、ストロボで顔への光を起こしてやらないと、天井からの照明だけでは、バランスが悪かったです。

しかし、展示会でコンパニオンを撮影できるのは、モーターショーなどの自動車バイク系とこのCP+だけになりそうです。

D3s_1669

D3s_1681

D3s_1682

D3s_1688

D3s_1690

D3s_1691

D3s_1692

D3s_1713

D3s_1714

D3s_1717

|

« ultimate ears ue18pro を音響抵抗(ダンパー)で調整してみる | トップページ | Nikon AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ultimate ears ue18pro を音響抵抗(ダンパー)で調整してみる | トップページ | Nikon AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED »