« 東北サファリパークのホワイトライオン | トップページ | Linux(xubuntu)導入計画その3 EeePC内蔵USB増設 その2 »

SONY デジタルフォトフレーム DPF-V900

 そうそう、Amazonに予約していたこんなもの

Img_0061

が今日届いたのですが、写真の整理や、相変わらずのEeePCのLinux化が忙しくて、まだ箱を開けていません。
これ、家で使おうかな?
会社の机の上に置いておこうかな?

|

« 東北サファリパークのホワイトライオン | トップページ | Linux(xubuntu)導入計画その3 EeePC内蔵USB増設 その2 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

お、S-Frame買われましたか。私も(写真を仕込んで)友人へのプレゼントのためにV700を買おうかと思っているので、また感想などを書いていただけると参考になります(でも後発のCP1になるかも…)。

投稿: だぶる☆えっち | 2008.05.10 11:43

だぶるえっちさん>
買ってしまいましたよ。でもまだ、箱から出していない。。。。

(再度EeePCにWinXPを入れてから、xubuntuを入れることにしたので、時間をとられています)


お店の展示でちょっと暗いし、視野角が狭いようだったので、心配してます。
それに、発表後、発売前にVGF-CP1発表することないのになぁ。。まあ、あんまり複雑なことはやりたくないので、BluetoothでPCから画を遅れればいいと思っています。


投稿: にけ | 2008.05.10 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北サファリパークのホワイトライオン | トップページ | Linux(xubuntu)導入計画その3 EeePC内蔵USB増設 その2 »