« 壁掛け デジタルフォトフレーム ドリームケーカー DMF150W | トップページ | 町田ミーナ »

デジタルフォトフレーム ドリームメーカー DMF150W

 ドリームメーカーのデジタルフォトフレームDMF150Wの液晶の部分の大きさはA4に近い大きさ(カタログ上では15インチと書かれています。実測は30cmx22.5cmです)なのでA4に印刷したものよりちょっと大きいくらいなのですが、印刷した写真をフレームに入れたものにくらべて、デジタルフォトフレームは縁が大きいので随分大きく見えてしまいます。

Img_0129

 そこで、木で出来たフレームを取ってみました。枠は、もともと取り外せるように設計されているので、プラスチックのねじ4本で簡単に取れます。

 取ってみると、以前のように白い縁がないので、ちょっと豪華さにはかけますが、大きさが写真用フレームとほぼ同じになります。

Img_0135

 なかなか良い感じの大きさになります。アクセントに液晶の縁の部分に白で細い枠をつけてもいいかなと思います。

|

« 壁掛け デジタルフォトフレーム ドリームケーカー DMF150W | トップページ | 町田ミーナ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、大きさが同じ位になりましたね。
見た目が、まんまノートPCの液晶みたいに見えるのは否めないのでしょうね。

投稿: のん | 2008.05.23 07:54

のんさん>
返事が遅れました。
ノートPCに見えないように改造しました。

投稿: にけ | 2008.05.27 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁掛け デジタルフォトフレーム ドリームケーカー DMF150W | トップページ | 町田ミーナ »