« めずらしく京都へ2泊出張 | トップページ | ズーラシアのオランウータン »

EOS-1D MarkIII修理から戻ってきました。

 例のAFの問題から修理に出していた1DMarkIIIが修理から戻ってきました。

Shuuri

 まあ、修理前からAI-Servoで連写時にAFが外れるという現象に出くわしたことがないと思うので、何なのですが、修理伝票見ると、症状が再現するようですね。
 ネットの噂では、問題ない個体は修理せずに送り返すといっていたのですが、どうなんでしょう。
 しかし、部品の交換とかではないのですが、それでいいのでしょうか?よくわかりません。

ま、ちょっと使って、変化があったか報告します。

|

« めずらしく京都へ2泊出張 | トップページ | ズーラシアのオランウータン »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私のも今日帰って来ました。
調整のみとの事でした、シャッターのストローク調整はかなり良い感じです。
しかし、カメラの液晶のファイルNo(今まで撮影した枚数です。)を見ると何故か数字が減ってました・・・?
自分のPCに入っている写真Noを見ると0813だったのですがカメラ本体のNoを見ると807って変だと思い、メーカーに電話をした所、CFカードの容量の違うのを入れると、まれに有ると言われたのですが、そんな経験有りますか?

投稿: のん | 2007.12.07 20:43

のんさん>
前に一度番号が戻ってしまったことがありましたが、多分、古い画像ファイルが入ったCFを使ったので、その番号が引き継がれたのだと思っていました。CFのカードの容量の違うものを入れると、、、という説明はちょっと腑に落ちませんが。どうなんでしょうね。

投稿: にけ | 2007.12.07 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしく京都へ2泊出張 | トップページ | ズーラシアのオランウータン »