« フォーカスチェック用ソフトResDet改善 | トップページ | トランセンド x150倍速 4GB SDカード »

SUNPAK(サンパック) PF20XD

 物撮り用に小さなスレーブストロボが欲しいと思っていました。ヒカリ小町辺りを狙っていたのですが、SUNPAKからPF20XDという、小型のストロボが出ていて、これが大人気ということを知りました。品不足で通信販売などは軒並み在庫無でしたが、ヨドバシ町田にあった最後の1個を買えました。ラッキー。

Dscf1182

 値段はヒカリ小町とそんなに差がないのに、ホットシューでも使えるし、スレーブの時も、プリ発光あり、なし、の両方に対応しています。トランスミッターST-E2にも対応していて非常に使えるストロボです。
 5D,1D3ともに、内蔵ストロボがないので、ちょっとかばんの隅に入れていけば、いざというときに助かります。

|

« フォーカスチェック用ソフトResDet改善 | トップページ | トランセンド x150倍速 4GB SDカード »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

OSがWin2000のPCを使用しておりますが、貴アプリケーションが正常に起動できません。Win2000では、使用できないのでしょうか?

投稿: NS-1000M | 2007.06.21 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーカスチェック用ソフトResDet改善 | トップページ | トランセンド x150倍速 4GB SDカード »