« ズーラシアで連写 | トップページ | Transcend(トランセンド) 8GB CF »

連写のテスト

 連写はやはり動き物でないと実感がわきません。
 今日はパシフィコ横浜でシンポジウムだったのですが、昼休みにコスモワールドでジェットコースターを撮ってみました。頂上でAIサーボで捕らえて、急降下を撮ってみました。

 連写は全部でこんな感じです。(いつものようにクリックすると大きくなります)

2s1i2834_1


 その中で、水面下に潜り込む瞬間を選んでみました。(車体はジャスピンなのに、なぜか顔が少しボケています。顔が動いているのかなと思いますが、、、)

2s1i2826

(写真はクリックすると大きくなります)

 なんかこういう数打って当たるみたいなのを嫌う人もいるだろうなと思いますが、個人的にはすごく好きです。大人買いの快感にも似ていますね(笑)

 日曜日には晴れればディスクドッグの撮影に行こうと思いますが、天気が、、、、、


|

« ズーラシアで連写 | トップページ | Transcend(トランセンド) 8GB CF »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

下の写真は被写体ぶれですね^^。この速度と倍率では1/1000ではとまりませんからね~。よく見ると車体も同じぐらいぶれていますよ。同色なのでぶれが目立たないみたいですね。手すりに注目です。

投稿: yama@muteki | 2007.06.09 00:47

>個人的にはすごく好きです。大人買いの快感にも似ていますね(笑)

同感です、思わずにやりとしてしまいました。

投稿: 18bank | 2007.06.09 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズーラシアで連写 | トップページ | Transcend(トランセンド) 8GB CF »