« 羽田空港 | トップページ | EOS-1D Mark III AFマイクロアジャストメント »

EOS-1D Mark III 購入

 ようやくEOS-1D Mark III が発売になり、今日手に入れてきました。
 さすがに貫禄のある箱。一緒にあるのは予備のバッテリー。

Dscf0230

箱を開けていくとワクワクします。

Dscf0227

なかなか本体にたどり着けない。

Dscf0228

さらにゴニョゴニョ出していくと本体が見えます。

Dscf0229

予備バッテリーを注文したつもりだったけど、来たのがバッテリーパック。家に帰ってから気が付いて、またお店まで往復しないといけませんでした。そんなこんなで雨模様になり、屋外では使えませんでした。

次からは2,3実験を。


|

« 羽田空港 | トップページ | EOS-1D Mark III AFマイクロアジャストメント »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田空港 | トップページ | EOS-1D Mark III AFマイクロアジャストメント »