« 田中希美男 | トップページ | 猫ちぐら来ました »

キヤノンデジタルハウス梅田

キヤノンデジタルハウス梅田
今大阪出張の帰りの新幹線の中です。
キヤノンデジタルハウス梅田に行ってみました。初めて行きましたが銀座と同じくらいの広さでした。
目的は銀座で触ってきた時に動きが変だったAFポイントの選択動作の確認です。梅田でいじった限りカタログやインターネットでの情報通りに動きます。で、ますます銀座のデモ機は動作がおかしかったと確信しました。来週PIEがあるので帰りに銀座に寄って確認してきます。
PIEは混んでてカメラには触れないだろうし、何より銀座のデモ機がおかしかったと確認しないと納得できないもんで。
写真は梅田で貰ったカタログと1D3で撮ったのサンプル写真です。

|

« 田中希美男 | トップページ | 猫ちぐら来ました »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田中希美男 | トップページ | 猫ちぐら来ました »