« EOS-1DMarkIII触ってきました。 | トップページ | キヤノンデジタルハウス梅田 »

田中希美男

田中希美男氏がEOS-1D MarkIIIを大絶賛です。

キング・オブ・デジタル一眼、か
ヘボでもうまく撮れるカメラ

上の昨日のエントリーの記事でべた褒めだったので、下の今日のエントリーではけなしているかと思ったら、まだ褒めてる。

そんなに褒めないで欲しいですねぇ。もう待ちきれなくなるじゃないですか(笑)

20日には雑誌に特集が載りますね。なんか全部のカメラ雑誌買ってしまいそうです。
そんなワクワクもまた楽しいものです。

|

« EOS-1DMarkIII触ってきました。 | トップページ | キヤノンデジタルハウス梅田 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつも更新楽しみにしております。
私も1DMk3の発売をカタログを見ながら、待ちわびている一人です(^_^)
5月が待ち遠しいですよね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: cocomix | 2007.03.13 23:44

cocomixさん
ほんとに楽しみですよね。
今月のカメラ雑誌は各誌1DMk3の特集でしょうが、どういう評価をされているのか、興味があります。

投稿: にけ | 2007.03.14 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS-1DMarkIII触ってきました。 | トップページ | キヤノンデジタルハウス梅田 »