« 赤レンガ倉庫 | トップページ | エクステンションチューブ EF12II EF25II »

二宮 吾妻山公園で菜の花撮り

 神奈川県二宮の吾妻山公園は菜の花の名勝らしいです。インターネットで知って、行こうと思っていたら、朝日新聞の夕刊にも写真が載っていました。
 日曜日にドライブがてら、吾妻山公園まで行って写真を撮ってきたのですが、かみさんも一緒だったので、じっくりと写真を撮る時間が取れませんでした。
 菜の花畑越しに富士山が見えるポイントでは、20人くらいのカメラマンが三脚にカメラを載せて、雲が切れるのを待っていましたが、その間を「すみません、ちょっと撮らせて下さい。」って感じで割り込んで3枚くらいシャッターを切るのが精一杯でした。富士山はほんとに頂上部分だけが、雪をかぶった姿を見せていました。
 反対側を望むと太平洋が見えて、気分爽快でした。

Img_0478

Img_0480uxga

Img_0498r

Img_0482x

Img_0501x

|

« 赤レンガ倉庫 | トップページ | エクステンションチューブ EF12II EF25II »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤レンガ倉庫 | トップページ | エクステンションチューブ EF12II EF25II »