« マウントアダプター注文しました | トップページ | phayee マウントアダプター »

4月5月

 4月も最終週に入りました。もうすぐGWです。毎年5月1日2日あたりは、学校もあるし、かみさんの会社も休みじゃないので、一人で退屈にしています。今年はどこか撮影に出掛けようかと思っています。
 先週の金曜日会社が休みだったので久々にゆっくりしようと思いましたが、午前中にコンタクトレンズを交換にいったり(右目でファインダーを覗いてMFしにくいので変えたのですが、どうも乱視が原因のようで改善しませんでした。左目だとピントが合わせやすいのですが)、午後一に美容院に行き、そのまま四季の森公園で過ごして、夕方から課のボーリングに出掛けたのであまり休めませんでした。四季の森公園での一枚。実はこれは5時ごろの普通の空だったので、レタッチで夕焼けっぽくいじってみました。

Img_4166w

 5月になると子供の日がありますが、うちの団地では数年前から鯉のぼりを公園の池の上に多数泳がせるようになりました。ふと見るとまだ花がある桜が目に入ったので、一緒に入れて撮ってみました。

Img_4224w

 今日はマウントアダプターが来る予定なので、楽しみです。

|

« マウントアダプター注文しました | トップページ | phayee マウントアダプター »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/9723354

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5月:

« マウントアダプター注文しました | トップページ | phayee マウントアダプター »