« 今年も一発狙い(年末ジャンボ宝くじ) | トップページ | 大阪のみなとみらい? »

師走

 金曜日の夜から箱根湯本に行ってきました。師走12月だというのに、まだ紅葉が充分でなく、もみじも半分くらいしか赤くなっていませんでした。それでも、なんかと赤いところを撮ってみました。

DSC_1844x

DSC_1847x

土曜日に帰ってきたのですが、空気が凄く澄んでいて、鴨居駅(ドラマのブラザービートの撮影地です)の橋からも富士山が夕焼けに映えて綺麗に見えました。こんなに夕焼けがきれだから、日曜日は天気が良いのだろうと思っていたら、下り坂。どっか撮影に行こうと思っていたので残念でした。

DSC_1854x


|

« 今年も一発狙い(年末ジャンボ宝くじ) | トップページ | 大阪のみなとみらい? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/7458617

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 今年も一発狙い(年末ジャンボ宝くじ) | トップページ | 大阪のみなとみらい? »