« 韓国初日 | トップページ | D200 発表 »

D200画像リーク!!

 ニコンD200の画像がインターネットに流れ出したのが26日です。これまでも中国サイトなどで怪しい画像が流れていたのですが、コラージュじゃないかとの疑いが持たれていたのですが、今回は画像が置いてあったサイトがイギリスニコンの公式サイトということで、ただ事ではありません。
 D50、D70sの時も海外ニコンサイトからのマニュアルのリークがあったわけですが、ニコンの商法なんでしょうかね?今はニコンukから画像は消えていますが、残っていた画像を貼っておきます。

img20051026171743x

img20051026171810x

img20051026171836x

img20051026171857x

img20051026171710x

 縦グリップもあるようです。詳しいスペックはわかりませんが、無条件で買います。
 また、レンズが18-200mmのVRレンズが付いています。これも凄いですね。でも写りがどんなものでしょうね。あんまり高倍率ズームはニコンの得意とするところではないでしょうから。しかし、買って人柱になりそうです。
 一部では11月1日発表、12月1日発売とも言われています。今年の冬のボーナスの行方は決まりました。

|

« 韓国初日 | トップページ | D200 発表 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
いや~ぁ 新製品出ると本当に欲しくなりますね、私は本体買ったばかりなので大蔵省から
間違いなく却下されそうです。
レンズはなんとかお小遣いを貯めて初期不良が無くなる頃にかってみようと思ってます。

投稿: 親爺 | 2005.10.29 20:11

レビュー楽しみにお待ちしております。

投稿: YAMA@無敵 | 2005.10.31 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/6705165

この記事へのトラックバック一覧です: D200画像リーク!!:

« 韓国初日 | トップページ | D200 発表 »