« ヨドバシカメラ アキバに行ってきました。 | トップページ | 日本丸総帆展帆撮り »

中秋の名月撮り

 中秋の名月の日は、実は満月でなかったりするらしいです。今年は月齢15日の正真正銘の満月です。
 何度目かの月画像です。街明かりを入れて月を撮るというのもやったのですが、マンションしかないこの辺りでは大して面白い写真もとれませんでした。結局いつもと同じ月のアップですが、これまでより上手く撮れているかな?
 レンズはシグマ50-500mm+ケンコー1.4倍テレコンバーターでテレ端です。

DSC_0077x

|

« ヨドバシカメラ アキバに行ってきました。 | トップページ | 日本丸総帆展帆撮り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/6003325

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月撮り:

» 思わず「早く」って自分から口にしていました [思わず「早く」って自分から口にしていました]
彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。 [続きを読む]

受信: 2005.09.18 22:01

» 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」 [「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」]
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です… [続きを読む]

受信: 2005.09.18 23:18

« ヨドバシカメラ アキバに行ってきました。 | トップページ | 日本丸総帆展帆撮り »