« 夕焼け 撮り | トップページ | 中秋の名月撮り »

ヨドバシカメラ アキバに行ってきました。

 ヨドバシフリーク(笑)としては、今日のヨドバシカメラ秋葉原店の開店は見逃せません。早速行ってきました。

PICT0145x

 が、凄い人手でとてもじゃないけど、ゆっくり見ることができません。とりあえず、今日は初日に来たということに意義を見出すことにして、早々に退散してきました。
 とは言え、カメラ売り場だけはチェックしてきました。カメラ売り場の面積はそんなに広くありませんし、レンズなどの展示品が少ないのが残念でした。新宿カメラ館の方がよほど充実しています。
 で、安ければ、VR80-400mmでも買おうかと思っていたのですが、全然安くない。町田店とほとんど同じ値段です。開店セールで通販の価格くらいにしていてくれれば買ったのに、、、、

PICT0144x

|

« 夕焼け 撮り | トップページ | 中秋の名月撮り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
NHKの全国ニュースでやっていました
うらやましい限りです
たぶん一日中いると思います
来年の春には行こうと思います
ちなみに私のデジカメは手ぶれ補正です
素人だから良くわかりませんがきれいに
撮れて満足したらもう新機種?
まいったまいった・・・・

投稿: ほった老人 | 2005.09.16 20:44

ご無沙汰しております。

色んなところで秋葉原のヨドバシのインプレされていますね。会社の同僚がヨドバシの開店記念チラシを持ってきたので見ましたが、にけさんと同じく値ごろ感を感じませんでした。

秋葉原だったら、別にヨドバシで買わなくても。。。という印象です。

それではまた。

投稿: よしりん | 2005.09.19 14:02

ほった老人さん
 空いていれば半日は遊べそうなんですけど、すごく混んでいて居るだけで苦痛でしたよ。
 今しばらくは行かない方がいいかもしれません。

よしりんさん
 PC備品とかで特売品もあったようですが、メインの商品は従来店舗と差がなかったです。当日夜、ヨドバシ町田店に行ったのですが、アキバと同額でさらにポイント2%アップのサービスをやっていました。こっちの方が安いじゃない。変なの。

投稿: にけ | 2005.09.19 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/5972260

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラ アキバに行ってきました。:

» ヨドバシカメラ秋葉原オープン [湯ったり乗ろうのブログ]
9月16日に秋葉原にヨドバシカメラがオープンしました。 早速仕事帰りに出かけてみました。 やはり人多すぎです。 しかし折込広告を見ていますが、日替わり商品は目玉ないですね ダメです。ケーズ電気オープンの方が激安でしたよ あってもタイムセールとか広告に出ていないものでも 血圧計が2980円とか電動歯ブラシ3980円はいりませんね とりあえず見ましたが、メーカー別陳列は、同じものを比�... [続きを読む]

受信: 2005.09.17 22:38

« 夕焼け 撮り | トップページ | 中秋の名月撮り »