« 望遠で電車撮り | トップページ | Nikon AF-S VR 24-120mm »

アジアン・エスニックな置物撮り

 最近ショッピングモールでエスニックな置物や小物を売っているところが多くなりました。日曜日に買い物に行ったサティでもそういうお店がありました。いつもは外から覗いているだけなのですが、カラフルな小物があったのでつい買ってしまいました。
 左上は何か果物の皮を乾かして中に人形を入れた置物です。小さなりんごくらいの大きさです。
 右上はネコのハリボテ。色が不気味で可愛くないですね。
 下は動物の形のローソクおそらく香料なのでしょう。火をつけるのがもったいないですね。
 マクロ60mmで撮ってみました。ボカさず、被写界深度を深めに撮ってみました。

DSC_9779x DSC_9776x

DSC_9780x

|

« 望遠で電車撮り | トップページ | Nikon AF-S VR 24-120mm »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

最近ここを見つけて過去ログ全部拝見しました。
レンズ選びで悩んでいた私にとって とっても
参考になる所です。
更なる更新楽しみにしてます^^

投稿: 親爺 | 2005.08.24 18:42

こんばんは。
レンズ沼とはよく言ったもので、
どっぷりとつかってしまいました。
でも、最近は一段落しているので、
今度はボディを買い増したいと思っています。

投稿: にけ | 2005.08.24 21:39

今晩は^^
にけさんのおかげで「沼」にはハマりそうにありません(笑)
宝くじ当たった(100万)ので
17m~55mと80m~200mの2本購入します。

投稿: 親爺 | 2005.08.25 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/5603397

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン・エスニックな置物撮り:

» Discount phentermine. [Phentermine 37 5mg.]
Xenical hgh phentermine quit smoking. Phentermine. Phentermine forum. Phentermine tablet. [続きを読む]

受信: 2007.07.04 12:24

« 望遠で電車撮り | トップページ | Nikon AF-S VR 24-120mm »