« レンズ沼途中経過 | トップページ | 横浜みなとみらい »

D70リモコン手術から退院

 ファインダー傾きで2回入院してきたD70、今回リモートコード端子の改修で3度目の入院でしたが、思ったより早く、1週間で退院となりました。ボディの左側は新品になって、リモートコードの端子が付きました。

DSCN0459w

 リモートコードを接続した感じはこんなの。

DSCN0463w

 リモコンはシャッターの半押しも出来るのには感動しました。赤外線のリモコンみたいな物かと思っていました。シャッターを押した状態でロック出来るのもいいですね。
 早速マクロをつけて、低速のシャッターで試し撮り。マクロはやっぱり三脚とレリーズがあるといいですね。

DSC_7259x

<クリックすると大きくなります>

|

« レンズ沼途中経過 | トップページ | 横浜みなとみらい »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/4381574

この記事へのトラックバック一覧です: D70リモコン手術から退院:

« レンズ沼途中経過 | トップページ | 横浜みなとみらい »