« 500mmでグランドで | トップページ | 江ノ島 クラゲ撮り »

町田薬師池公園花撮り

 今日は僕だけGWの休みなのですが、子供は学校、家内は仕事です。退屈なので、町田の薬師池公園に花を撮りにいきました。思ったより色々な花があって楽しかったです。カメラを持った人が多くて、おばあさんが300mmF2.8を三脚に付けて、お友達とお茶しているのにはびっくりしまいた。何撮っていたんでしょう。あと、水色の長い髪のかつらをかぶって、刀を持って、コスプレをしている女性とそれを撮影しているお兄ちゃんがいましたが、誰も気にとめた様子がなかったのも意外でした。
 花はアルバムhttp://nike.cocolog-nifty.com/photos/200505/にも置きましたのでよかったら見てください。一部こちらに貼ります。

DSC_6449 DSC_6476 DSC_6484
(クリックすると大きくなります)

|

« 500mmでグランドで | トップページ | 江ノ島 クラゲ撮り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/3949184

この記事へのトラックバック一覧です: 町田薬師池公園花撮り:

« 500mmでグランドで | トップページ | 江ノ島 クラゲ撮り »