« 町田薬師池公園花撮り | トップページ | SIGMA 18-200mm »

江ノ島 クラゲ撮り

 G.W.も終わり近く。次女を新江ノ島水族館に連れて行くことにしました。江ノ島は久しぶりです。
DSC_6641

 この辺りはサーフィンのメッカで海に波待ちのサーファーがいっぱい浮かんでいます。地元の人は自転車にサーフボードキャリアを付けて自転車で通ってきます。
DSC_6744 DSC_6726

 海岸にはとんびが風を受けて飛んでいます。望遠で撮ってみました。飛んでる鳥は難しいです。
DSC_6720

 水族館はメチャ混みでした。入るまで30分待ちだし、入ってからも混雑でよく見れなかったです。楽しみにしていったイルカのショーも見れなかったし、残念です。水族館で撮った写真を何枚か。
DSC_6701 DSC_6700 DSC_6678

 もっと空いていればじっくり撮れると思うので、今度平日にでも休んで水族館に行きたいですね。

(写真はクリックすると大きくなります)

|

« 町田薬師池公園花撮り | トップページ | SIGMA 18-200mm »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントいただきましてありがとうございます。

水族館楽しそうですね^^。こちらはシグマ18-50EXですか?

にけさんも機材をたくさんおもちですのでここは一発簡単なプロフィール記事(機材リスト)を1つ作ってはいかがでしょうか^^?私も興味深く記事を読ませていただいているんですが…レンズのトレードを追いきれておりません(笑)

投稿: YAMA@無敵 | 2005.05.06 01:09

こんばんは。
機材リストですか、考えておきます。
買ったり、売ったりが多いので、更新が大変宗です。
シグマの18-50F2.8はニコンの17-55を買ったので出番が少なくなったから売ってしまいました。でも今となっては、小さくて軽くて明るいレンズだったので残しておいても良かったかなと悔やんでいます。
レンズはD70を買ってからもうすぐ1年ですが、12本買って今手元に6本しか残っていません。6本は売ってしまっています。自分でも追いきれていません(笑)。
撮影に行くといっても、せいぜい3本くらいしか持っていけないので、使うレンズは限られてしまいますからね。
とか言いながら、シグマの18-200も使ってみたいとか、中望遠のマクロも欲しいとかズームマクロもいいなとか、、、レンズ沼はきりがありません。

投稿: にけ | 2005.05.06 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/3993560

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島 クラゲ撮り:

« 町田薬師池公園花撮り | トップページ | SIGMA 18-200mm »