« 大池公園桜撮り | トップページ | 桜撮り リベンジ »

桜 上手く撮れません

 朝、少し早く家を出て、道路の桜を撮りました、、、が、WBを昨晩使ったストロボのままだったので、悲惨な画になってしまいました。こういう設定を一発でリセットするボタンでもあるといいんですけどね。
 で、会社の昼休みに敷地内の桜を少し。
 今、桜はこんな感じ。ほぼ満開です。

DSC_5753web

桜の花を逆光で太陽も入れて撮ってみました。
ちょっと桜の花の色が薄かったので、ちょっといじっています。

DSC_5745web

桜じゃないけど、会社の来客駐車場に停めてあったミニクーパ。
社用でこんな車に乗って仕事している人って、どんなひとだろうかと思ってしまいました。

DSC_5739web


|

« 大池公園桜撮り | トップページ | 桜撮り リベンジ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

測光モードボタンとBKTボタンを2秒間同時押しすると、撮影パラメータがリセットされますよ^^。

投稿: YAMA@無敵 | 2005.04.08 13:49

 おっ、ほんとだ。
取説はあまり読まないほうなので、知りませんでした。ありがとう。

投稿: にけ | 2005.04.08 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/3613311

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 上手く撮れません:

« 大池公園桜撮り | トップページ | 桜撮り リベンジ »