« フォトマスター検定 | トップページ | TAMRON 18-200mm(A14) »

Photo Imaging EXPO 2005

DSC_4947webDSC_4945webDSC_4926webDSC_4907web

DSC_4900webDSC_4897webDSC_4893webDSC_4891web

 Photo Imaging EXPO2005に行ってきました。こういうショーを見ていていつも思うのですが、最近はインターネットでの情報が早いのし、ショーに行かないと新機種の情報が入らないとかいうことがないので、あんまりワクワク感が無くなってきましたね。
 各メーカーの新製品はすでに発表されているし、レビューも発売前の試作品でインターネットに流れているし、新製品を見ても新鮮味が無いです。
 ということで、新鮮なコンパニオンを撮ってきました。クリックすると大きめに出ますが、なんか全部ピントが甘いのが気になる。

|

« フォトマスター検定 | トップページ | TAMRON 18-200mm(A14) »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

にけさん、お久しぶりです。単二です。
EXPOはお金出してまで見るものとは思えなかったので今年はパスしました。
んで、その代わりに買いましたよ。タム18-200です。(^^)
うちのブログに初対面の印象を載せておきましたので、お暇なときにでもご覧下さいまし〜。

投稿: 単二 | 2005.03.18 00:21

招待券があったからタダだったんですよ。
カメラの展示会は初めてですが、こじんまりとしているんですけど、コンパニオンが多いのに驚きました。写真のショーということでコンパニオンを撮る人がいるという前提なんでしょうね。

投稿: にけ | 2005.03.18 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/3335003

この記事へのトラックバック一覧です: Photo Imaging EXPO 2005:

« フォトマスター検定 | トップページ | TAMRON 18-200mm(A14) »