« 次のレンズ | トップページ | D70退院その後 »

D70やっと退院

 今日新宿ニコンサービスセンターに修理に出していたD70を取りに行きました。明日からの旅行に持って行きたいからと無理を行ったら、今日修理上がりのD70を社員がハンドキャリーでサービスセンターまで届けてくれることになったのです。いやぁ無理を言ったけど、ちゃんとこたえてくれるニコンは偉いなぁ。色んな会社のサービスセンターとかサポートセンターとかと比べて格段の違いです。
 で、修理はまあ、直っているようです。真ん中の格子線に被写体を合わせると、出てきた画は傾いていません。

DSC_4398web

 ただ、構えたとき、まっすぐ構えたつもりでもファインダーの画が時計回りに回っているような気がします。でもこれは目が悪いのかもしれないし、自信がありません。
 まあ、格子線に合わせれば問題ないのでよしとします。

|

« 次のレンズ | トップページ | D70退院その後 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/3170886

この記事へのトラックバック一覧です: D70やっと退院:

« 次のレンズ | トップページ | D70退院その後 »