« 今さらW11H | トップページ | VRレンズ手ぶれ補正の実力 »

70-200mmVR

ついに、Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70~200mm F2.8G(IF) を注文してしまいました。納品は明日の予定。次女が吹奏楽を始めたので、暗い室内でその勇姿(?)を撮るのに、明るい望遠が必要になったのですが、更にスローシャッターでも撮れるように思い切ってVRレンズの購入を決意しました。
これで、12-24mmを買えばほぼ満足のいくレンズラインナップです。
明日手に入れても、仕事で撮る時間がないのですが、説明書を読んでにやにやしていることにします。
さて、最初は何を撮るかな?
70200

|

« 今さらW11H | トップページ | VRレンズ手ぶれ補正の実力 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

Great site! Keep it running!

on line kasino

投稿: on line kasino | 2005.01.12 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/2325589

この記事へのトラックバック一覧です: 70-200mmVR:

« 今さらW11H | トップページ | VRレンズ手ぶれ補正の実力 »