« 格安コンパクトフラッシュ | トップページ | EXLILIM EX-Z40修理から帰る »

TAMRON 28-75mmF2.8(A09)交換

DSC_1645_res.jpg
上の写真は前に貼ったTAMRON 28-75mm F2.8ことA09の写真です。左下の画の流れが気になって落ち込んでいたのですが、昨日お店でレンズを交換してもらいました。TAMRON 28-300mm XR Di(A061)も解像度が低くて交換してもらって、なんとか良い物にあたったのですが、どうもカメラやレンズに関しては運が悪いようです。
上の写真のようなものを、A4の光沢紙に印刷して店長さんに見せたら、交換してくれることになりましたが、「最近デジカメになって、等倍で見るようになってから、こういう苦情が多いんですよね」って言われました。これって、皮肉だったのでしょうか?
ともかく、今度はどうかと、心配しながら写してみたのですが、特に大きな流れによるボケなどはなく、四隅均等に映っています。(下の写真参照)
ボケを見つけてから、使う気が失せていたレンズですが、早速今日D70に付けて持ち歩きました。画角的には使いやすいレンズなので、普段常用するのではないかと思います。
DSC_2026_res.jpg

|

« 格安コンパクトフラッシュ | トップページ | EXLILIM EX-Z40修理から帰る »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/1866135

この記事へのトラックバック一覧です: TAMRON 28-75mmF2.8(A09)交換:

« 格安コンパクトフラッシュ | トップページ | EXLILIM EX-Z40修理から帰る »