« EXLILIM EX-Z40修理から帰る | トップページ | Nikon COOLPIX 5200 »

最近の携帯電話

携帯電話を買い換えようかと思って携帯ショップに行ってみました。
でも、最近の携帯ってなんか大きいですね。今使っているA5503SAが薄くて小型なので、厚みが25mmもある機種だとゴロゴロして見えます。
WINに興味があったのですが、どれもぶ厚いです。一時携帯は小型、軽量化の流れがあったのですが、今ではすっかり影を潜めています。カメラが付きだして、薄くできなくなったんでしょうか?
それにしても、大きさもさることながら、WINの初期の機種がまだ1万円以上します。もっとやすくなっていると思ったのにこれでは買えません。
そして、なにより買い替えしなかった理由は、機種変更で値段が下がるのが13ヶ月以上使ってからなんだそうです。まだ11ヶ月なので、あと2ヶ月我慢するしかないようです。

|

« EXLILIM EX-Z40修理から帰る | トップページ | Nikon COOLPIX 5200 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/1924515

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の携帯電話:

« EXLILIM EX-Z40修理から帰る | トップページ | Nikon COOLPIX 5200 »