« TUMIのバッグ | トップページ | 格安コンパクトフラッシュ »

EXILIM EX-Z40修理行き

CIMG1031_web.jpg
上の写真はカシオ EXILIM EX-Z40で白い紙を写したものです。彩度をPhotoshopで上げてありますが、画面の周辺が額縁のように緑色に着色しているのがわかるでしょうか?
もう半年以上使っていて、購入当時から気がついていたのですが、手元にカメラが無いのも嫌なので、そのまま使っていました。でも日曜日にCanon IXY DIGITA 40を購入したので、この際修理に出すことにしました。
お店に持っていって、症状をみてもらって、運がよければ新品交換と思ったのですが、さすがに6ヶ月も使っていると無理でした。しかし、保障期間ということもあり、(おそらく)無償修理に出すことになりました。
修理には2~4週間かかるということで、なんで4週間もかかるのか不思議なのですが、預けてきました。メーカーで修理もしくは交換となればいいのですが、「仕様」「正常範囲」で済まされないか心配です。
しかし、これはいったいなんなのでしょうか?IRカットレンズがずれて変な反射光が映っているようにも思えるのですが、どうなるんでしょうね。

|

« TUMIのバッグ | トップページ | 格安コンパクトフラッシュ »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

霊です。

投稿: | 2006.08.06 04:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/1847301

この記事へのトラックバック一覧です: EXILIM EX-Z40修理行き:

« TUMIのバッグ | トップページ | 格安コンパクトフラッシュ »