« ジャイアンツはいりません | トップページ | シグマ18-50mmF2.8 »

町田といったらヨドバシだ!

今日、町田にコンタクトレンズを交換に行きました。作ったときは視力が合っていると思ったのですが、最近近くのものが見にくく、本や新聞を30cmも離さないと読めない状態だったんです。電話して確認すると、作って3ヶ月までは交換がきくとのことで、ギリギリで交換することが出来ました。視力自体は両目でぎりぎり1.0程度に落ちたけど、近くのものが見やすくて、目も楽です。
で、町田まで来たので、ヨドバシカメラに寄ってきました。長女がデジカメを欲しいとかいっていたので、少し下見した後、一眼のコーナーへ。シグマの18-50F2.8がない。店員さんに言って出してもらって、D70に付けて何枚か撮ってみました。後面の液晶でしかみれないけど、歪の少なさや、解像感の良さは伝わってきます。
こうなったら、折角新品を展示用に出してくれたんだから、買うしかないでしょう。ボーナスまでは待てない。カードでリボ払いにして、手に入れてしまいました。う~ん、いいのだろうか…
CIMG0969mini.jpg……物欲には勝てません。

|

« ジャイアンツはいりません | トップページ | シグマ18-50mmF2.8 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/1356113

この記事へのトラックバック一覧です: 町田といったらヨドバシだ!:

« ジャイアンツはいりません | トップページ | シグマ18-50mmF2.8 »