« 偽装ブーム | トップページ | 民度って »

羽田で撮影

DSC_0692web.jpg今日は長女さよ子を迎えに羽田に次女と行きました。飛行機はたまに乗るものの、車で羽田に行くのは初めてでした。今日は長期休暇の初日のせいなのか、駐車場に入るのに随分待たされました。
それにしても、今のビッグバードが出来てから初めて展望デッキにいきましたが、そこから飛行機が飛ぶ様子を見ていると、本当によく、こんな鉄の塊がのろのろと浮かび上がるものだと不思議に思います。だから飛行機が怖いという人がいますが、多少気持ちわかりますね。
フォトアルバムに飛行機の写真をアップしました。ご覧ください。

|

« 偽装ブーム | トップページ | 民度って »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42319/1143584

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田で撮影:

« 偽装ブーム | トップページ | 民度って »